face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2017年12月20日水曜日

KO PROPOのこと



この日の記事に突然KO PROPOのEX-2RRに変えましたという旨を載せましたが
理由としては先月11月よりKO PROPOのサポートを受けることになりました!

KOのサイトにも掲載されています.
静かに熱く燃えるタイプみたいです!

傍から見て熱く燃えてるようにみられるのはなんかスマートじゃないので
冷静ぶってるだけですけどねw

今はサーボの特性設定のICSに興味津々なところです.
ブレーキのリンケージのガタ分を消して,効きの立ち上がりをトリガーに感じられるようなセッティングが見つからないかなぁなんて妄想したり

○○なときは△△の項目を××したら良くなりますよ~なんてエキスパートドライバーみたいなことを言えるように頑張ります


さて,記事にして残したい項目があと
・京商グランプリラバータイヤクラスレースレポート
・↑のスポンジクラスレースレポート
・タムタム岐阜のタムチャレレースレポート
です.
全部重いやつ…
明日から出張なので土曜日以降更新します.スミマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿