face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2017年10月19日木曜日

存在感半端ないやつ


結構前から目論んでいましたが、いよいよ私、GT3はじめます

以前から面白そうなカテゴリーだと思っていて
しかもGT3になってから抜群に良く走っているように見える

良い感じのセットみつけてサーキットでブンブン走れたら”あれ?GT3って結構いいんじゃない?”と思ってくれる人が増えれば嬉しいというところ

今のところの目標は年末に開催される京商グランプリに参加すること
で、日程を立ててみると

まぁなんとかなるかなというところ
天気が週末良いという前提ですが汗

京商グランプリが12/9-10なのかはまだ分からないので仮置きです。

取り急ぎ、なんよ氏のブログを読み漁っています
よく読むとなるほどな~!と思うことが多いです。

とりあえず取説となんよ氏セッティングを取り入れてシェイクダウンしたいと思います。

ボディ塗るのたいへんだなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿