face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2017年4月19日水曜日

今後のラジコン活動

今週は京商カップ2017の開催概要とレギュレーションが公開されましたね
個人的にはプラズマLMのセミ耐久レースがどういう展開になるのか楽しみです。

パワーダウンがどのくらいで起こるのか分からないですが、実車で言うWECみたいなレースになったら面白そうですね。エネマネしながらレースっていうのは電動ではあまり無いですし

またV ONEのチーム戦に関してもグリーンパーク戦では一体どのチームが通過するのかは読めない感じで楽しみなレースです


今年のレギュレーションで思ったのは
代表権獲得後にJMRCAのファイナリストになっても京商カップファイナルは出場できるらしい

前例作った人になりましたね自分wレギュレーション作ったみたいでちょっと嬉しい
今までグレーな部分だったのでハッキリしたのはイイと思います。


そうはいっても28年以降にファイナリストになっているので、今年は京商カップに出られません。
ファイナルでチャンピオンを取って有終の美としたかったんですが、レースは厳しいですね。

ということでタイトルにもある通り今期のラジコン活動ですが

京商HPより

今年の4/1より京商のサポートドライバーになりました!
カテゴリーはGPツーリングとなっていますが、いろんなカテゴリーに挑戦していきたいと思っていますが、先ずは今年の夏の全日本に向けていろいろと準備していこうと思っています。

サポート活動については、いろんなテストをするみたい
起用された理由や自分に期待されていることをお返しできるように頑張ろうと思っています。

ブログに関しては今までと変わらないスタンスになると思いますが、
宣伝的な記事も増えるかもしれませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿