face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年12月24日土曜日

年末年始の予定

クリスマスイブですが更新!

年末年始は

12月28日:飲み会
   29日:奈良へ帰省
   30日:アンビシャスサーキット遠征
   31日:飲み会
   1日:飲み会
   2日:宇都宮へ戻り
   3日:スーパーラジコン初売りへ


というラジコンか飲んでるかの正しい年末年始になりそう。

30日のアンビシャスサーキットは自分的にかなり楽しみなイベントで
パンダさんや関西の方との交流ができそうです。

週間天気予報でも今のところは晴れなので大丈夫そう!


アンビシャスサーキット自体も初めて走るコースなので
コースの攻略が楽しみですね。

(あれ…なんだかよく知ってる人の走りな気がする・・・)

動画から察するに
・ストレートの長さはほどほど→ 1速16-21 2速60-55 の組み合わせぐらい?
・コース幅狭い目&ローグリップ路面(縁石に乗っても挙動が乱れてない) →BRC基準セッティングを持ち込み?

タイヤはとりあえずタバタのソフトタイヤを持ち込みましょうかね

レイアウトが今も変わっていなければ、自分のマシンが苦手な挙動をするスロットルを握りながら切り返す系のコーナーが何か所かあって、その辺の攻略をしたいし何かヒントを持ち帰られればいいなぁ


後は関西の人たちのトレンド収集やセットアップの攻略みたいなのも見られればという下心も…


とりあえず、現地でお会いした際には宜しくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿