face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年11月19日土曜日

11月27日BRCレース



事前エントリーは明日までになります!
(当日エントリーも可みたいですが)

エントリーはコチラから!

抽選会の景品も皆様のお気持ちをたくさん受け取りました。
本当にありがとうございます

この大きい箱が部屋ですごく存在感を発揮していますw

前日は前年と同じく餃子パーティーを開催する予定です。
是非参加くださるよう宜しくお願い致します。



27日は私はゴムツーリングとスポンジツーリングに参加予定
電動はレシーバーが現在2個しかないので不参加となります。申し訳ありません。。。

スポンジについてはタイヤが完全コントロールになるのでいいとして
ゴムに関してはタイヤがSOREX32のコントロール
ホイル、インナーについてはフリーとなっています。

SOREX32に適合するインナーは今の流行りは追いかけ切れてないのですが
ボンバーイエローが定番ですね。
ホイールは京商の15本スポークが多いです。

私のチョイスは…
タイヤ:SOREX32(コントロール)
インナー:SWEEP ソフト
ホイール:タバタディッシュ

となる予定。

明日は用事があって走行できないので前日に最終調整になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿