face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年10月20日木曜日

10月22日と10月30日の予定

10月22日はA君と今シーズン初のBRCでのテスト予定
いよいよ京商カップファイナルの準備が始まる感じですよ!

ココには書けない本音のレースデータも共有予定…w

た、大したことじゃないですよ!笑



10月30日はガスパワーマスターの練習と言うことでケイチューンへお出かけ予定
たぶん下道で行くので早朝に出る感じかな?




あと、、、

プロポをサンワにスイッチしました!

神様A達様のお陰です!ありがとうございます!

少し触っただけでですが、
今までのフタバとの違いとしては0~30%の操作量の領域でより分解能の細かいという感じです。

フタバとサンワを載せ替えるとセッティングも変わるよ!と言われましたが、確かにそうかも

そしてETSとかでの電動ツーリングの動きがこのプロポの動きでああなるのかというのも少し感じたところ。

今週ぐらいには比較してみたいな~




0 件のコメント:

コメントを投稿