face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2016年2月7日日曜日

knack challenge 冬の部結果

予選3位からの決勝8位でした。

一回目の給油までは3位走行だったんだけど、給油直前にガス欠...
実はその前ぐらいからエンジンがヒート気味でアイドリングが下がらず、ブレーキが利かない感じだった

ガス欠と相まって完全に集中力が途切れてしまったレースでした。残念



ただ、不思議なことに悔しさはそんなに無くて
今日はそれ以上に得るものが多かった

何より、ハイグリップ路面でココまでよく走るスポンジツーリングが作れたことで、ようやくスタートラインに立てたかなと言う感じ


ともかく、今日はフロントデフ、リアロールセンターでマシン特性が大きく変わった
ネット環境整ったらちゃんと記録に残さねば

0 件のコメント:

コメントを投稿