face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2015年11月6日金曜日

RCマガジン&ワールド12月号

思うところあって贅沢買い

トータル1500円ナリ
普段はラジコン雑誌を全く買わないんだけど記事が気になったので購入
ただツタヤのTポイントがかなり溜まってたので結構割引で買えた


RCワールドでOKURE氏大活躍!な記事もそうなんだけど、表紙にあるようにスプリングの記事が気になって

こんなに細かいデータ、競技志向な人しか使わないような…

最近は京商カップレギュに縛られないレースにも出ることが多くなってきたので、京商以外の社外パーツももちろんOK

ただスプリングのノウハウが全く無くて、ある程度指標になるかなと

イマドキのSMJやらX-GEARとかすごく気になる
電動用のバネだけど今でも電動用のTFのバネを使ってるあたり、的外れではないかなと

次の京商グランプリはダンパースプリング車検対象外!

新しいBOSSは

なんだかハイグリップそう!

11月15日はグリンパでレースなので、さっそく新しいスプリングを試す機会になるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿