face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2015年11月3日火曜日

BRCサーキット11月レース~まとめ篇~


ということで、11月1日(日)にBRCサーキットにてEPツーリング/GPスポンジ/GPラバークラスの
レースが行われました!

総参加者数29名と
この宇都宮の小さなサーキットでは過去最大人数の参加者となり大いに盛り上がりました!

遠方の方々も数多く参加され、遠いところでは神奈川や千葉の方も…参加された方、本当にありがとうございました

またそれ以上に
運営に尽力していただいた、BRCサーキットのオーナー、O原さん、K島くん
そしてOKURE氏
本当にお疲れ様でした!


今後もBRCサーキットではイベントをやっていきたいと思っているので
その際は変わらぬご贔屓宜しくお願い致します!



さて、3クラス、トリプルエントリーという忙しい感じだったので写真はあまり撮れず…
記事は3つに分けて書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿