face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2015年9月14日月曜日

9月グリーンパークテスト1日目

9月12日~13日にかけて京商カップ関東BやSWEEPフェスティバルに向けてテストに行ってきた!

先日アップしたテスト計画書から実績は…

赤が予定、紫が実績

まず、何時もの如く寝坊で出発は10時過ぎ
途中スカイホビーで買い物をしたとはいえ、移動に4時間もかかってしまったorz

いつも通らない道を通ってみよう!と思って、、、道に迷い時間ロスとかいろいろ



で、サーキット到着してまず木崎さんに「宇都宮大丈夫だった!?」と一番に聞かれたw
木崎さんの息子さんが宇都宮に住んでいるらしくて、そっちの方は大丈夫だったみたい
自分の方は先日記事にした通り川以外は大丈夫


で、サーキットはというと

土曜日のグリンパって意外に人少ないのね

連日の雨+人数少な目

ということで普段のグリップは当然無くて、
実績のスタビ検証というのもスタビ硬度違いとかじゃなくて外した状態でのテストだったということw

おまけにバトルも何も起こらないので走っていても退屈


遅刻して到着したにもかかわらず16時半まで走行して満足して帰れたという
ここでいう“満足”は“もういい”と同義?


まあこんなにグリップの無いグリンパもそうそう走れないということで、データは蓄積できたかな



で、17時から厚木へ電車移動

19時から京商サーキット飲み会に参加!

3次会、AM3時半ぐらいまで飲むw

幹事のF島さんありがとうございます!


3次会はSさんとF島さんと飲んでたんだけど話題が
・ラジコンレース戦略について
・最近のAメイングループに共通するものは何か?
・結婚とラジコンについて

いろいろあるので全部は書かないけど
言えるのは終始ずーっとラジコンの話をする濃くて真面目な?飲みでした

濃密で為になる話だった気がするんだけど深酒してて内容が全然思い出せない…orz


とりあえず、最近の自分のレース運びが良くない!ということが分かった気付かせて頂けたのでありがたーく次からのレースに適用していこうと思いますww






0 件のコメント:

コメントを投稿