face book ページも更新中! https://www.facebook.com/taisukem1

twitterも更新中! https://twitter.com/marutai_nara

2015年7月16日木曜日

789月のレース出場予定

暑くなってきて今はまさにラジコンオンシーズン!といった感じ
レースイベントも多め
ということでスケジュールを整理してみる

うーん、結構ヘビー

先ずは

BRCレースは何度も告知してるけど
7月26日!
宜しくお願い致します。

BRCレース告知

今のところは本気で挑む予定
タイヤテストもしたい(15本スポークより6本スポークがいいんでないか説とかを今週末テスト予定)




で、8月2日に


HRFレーススケジュール

HRF第4戦@グリーンパーク

参加はGP-S、余力があればGP-T

5月のレースでは2位だったので今度こそ…
8月22~23日の京商カップ@2in1に向けてハイグリップ路面でのサスセッティング&タイヤの見極めもする予定


翌週からお盆休み

実家に帰って来いと言われているので奈良に帰省予定

道中2in1とホットラップへ寄り道予定
この2in1寄り道でセッティング決まればいいなぁ


さていよいよ京商カップ信越

ガンベイドどうすっかな~モーター買わないと…

あと23日はYRオフロードパークラリークロスのイベントとブッキング!

残念ながら京商カップ行ってきます(´・ω・`)

代表権取れるように頑張ろ



翌週には

千葉のNEXTで行われるナックチャレンジに行く予定

年明け2月のレースではノーマルクラス3位
あの頃のM山とは違うぜ!という風になるか?

スポンジカーも仕上げておかないと


で、9月13日にはR246チャレンジ

ようやくどのレースともブッキングしていない
3レースぶり!



改めてレース好きだなあと…^^;
移動のガソリン代とかETCとか考えたくないなあ~



0 件のコメント:

コメントを投稿